5月30日 運動会
投稿: ホームページ編集者 (06/04)
素晴らしい天候のもと、今年の運動会が行われました。徒競走では、どの子も最後まで全力で走り切る姿に感動させられました。全校での大玉ころがしは、白組のチームワークがすばらしく、徒競走で離された点差を一気に盛り返しました。各学年団の種目はそれぞれ工夫されており、見応えのある内容でした。最終種目、5・6年生による「波動~43人の共演~」は、緑色のフラッグが風にたなびく様子とBGMが相まって、大団円を迎えました。ご声援ありがとうございました。また、片付けまでご協力いただいた皆様、最後までありがとうございました。